間人温泉 立岩の湯 はしうど荘

はしうど荘の温泉は、鬼伝説の名勝「立岩」を望む、パワースポット温泉。
夏には徒歩1分の海水浴場と地元の海の幸を、冬には絶品のカニコース料理をお楽しみいただけます♪

いろいろとo(´^`)o

早いもので明日から6月です。


一般的には恵みの雨!梅雨の季節ですが...ここ最近ずっと真夏日(;´д`)ぇ


夏本番前に、夏バテになりそうな勢いです。


朝夜と寒暖差が激しいですが、みなさま体調管理にはお気をつけくださいませね!塩分、塩分っっ!


 


 


さてさて、はしうど荘リニューアルオープンまで1ヶ月を切りました。


この運動不足の日々から解消される!早くこーい7/1っ!(笑)


年券さんたちは元気かな~(´-`)


そうそう、オープン日は海開きの日でもあるんですよね☼



↑後ヶ浜海水浴場~ !


たーっぷり遊んだあとは、すぐ近くのわが荘へ!


立ち寄り湯なら(」゚ロ゚)」<丹後温泉 はしうど荘へ~~~!おこしやす~~~!!


ただ、他のお客様のご迷惑にならないよう最低限のマナーはお守りくださいね(^^)b


 


夏のご宿泊予約もお待ちしております。


今一番人気のプランは→→【常夏の焼きガニ!海鮮会席】なのです(*゚▽゚*)夏カニ!


スタッフ一押しは、夏限定の→→【丹後の岩牡蠣と磯の香りspecial~】でございます(*゚▽゚*)海ミルク!


 


 


 


あと1ヶ月は、はしうど荘は休館なので系列店のお知らせおばっ!


昭恋館 よ志のや


こちら、こまりの崇拝する板長がおりますヽ(・∀・)ノ料理が芸術!


たまにですが、ヘルプで仲居として入るときに配膳する会席が~~よだれものです(笑)



目で見て愉しむ、舌で感じる、そんな会席です(どんなだ)


こまりの説明ではあまり伝わらないと思うので、ぜひHPをご覧下さい!→【昭恋館 よ志のや】


そんな、よ志のや~。何やら楽天にてやっております(ノ゚ο゚)ノ6/1からスーパーセール!


「ちょっと気になる・・・」そんな方は


      


    \楽天・よ志のやへ/



 


 


いろいろ刺激されますo┤*´Д`*├o アアー


よーし、がんばろっ


みんな頑張ろう(笑)


 


次回は、宇川温泉を紹介したいとおもいまーす!


 


 


まとまりのない文になってしまった・・・


ではまたっ!