間人温泉 立岩の湯 はしうど荘

はしうど荘の温泉は、鬼伝説の名勝「立岩」を望む、パワースポット温泉。
夏には徒歩1分の海水浴場と地元の海の幸を、冬には絶品のカニコース料理をお楽しみいただけます♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都縦貫道7月18日全線開通へ!丹後半島が近くなります!

待ちに待った京都縦貫道が7月18日に全線開通! この高速を使って京丹後市までお越し頂いた事がある方は、 この嬉しい気持ちが分かって頂けると思います。 京都新聞で開通の記事を目にした時、 心のどこかに潜んでいたモヤモヤが、 ようやく消えてなくなった…

碇高原に行ってきました♪♪

いくら田舎だとはいえ、ご心配なく、野生の牛ではありません。 ここは丹後温泉はしうど荘から車で30分の場所にある碇高原です。 京丹後市に住む私でさえ珍しいと思える自然な光景が見れますよ♪ 立岩の湯 丹後温泉はしうど荘(ユースホステル併用) 〒627-…

日本海に面した丹後の「初夏」3大美食材! 岩牡蠣×活アワビ×京和牛♪

昨年のこの時期に人気だったプランが今年も登場です。 その名も・・・ 【丹後・3大美食材】 旨し丹後の食 ★ 丸ごと堪能プラン! 岩牡蠣×活アワビ×京和牛♪ 豊潤な磯の香りに包まれる丹後の夏・美食材「岩牡蠣」 旨味ぎっしり!目の前の炭火で焼く、海の高級…

すっかり海も夏模様、キレイに透き通っています。

台風の影響もまったくなく、 本日、びっくりするくらいの晴天。 こんなに暑ければ海入れるかも? そんな考えは甘かったですが、 すっかり海も夏模様、キレイに透き通っています。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18498/18498.html

丹後・立岩と聖徳太子母子像が佇む後ヶ浜海水浴場

当館から真後ろ、徒歩3分。 夏には海水浴場として多くの方がご利用されます。 今日も気持ちよさそうにしています。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18498/18498.html

料理長おまかせ会席のプランが丹後温泉はしうど荘に登場しました!

年配の方でも「程良く」お楽しみ頂けるよう、 料理長おまかせ会席プランを販売致しました♪ まだまだ未熟な丹後温泉はしうど荘をご利用いただく為に、 少しでもお客様にご満足頂けるように(^^♪ http://hashiudosou.com/

京都・伊根の舟屋に感動する丹後の旅

京都府北部の代表とまで言える観光地。 当館からおよそ30分の場所にある「伊根の舟屋」 丹後温泉はしうど荘→伊根の舟屋→天橋立 この黄金ルートを楽しまれるお客様が多いと思います。 旅の参考にどうぞ。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18498/18498.h…