間人温泉 立岩の湯 はしうど荘

はしうど荘の温泉は、鬼伝説の名勝「立岩」を望む、パワースポット温泉。
夏には徒歩1分の海水浴場と地元の海の幸を、冬には絶品のカニコース料理をお楽しみいただけます♪

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1人利用&ビジネス利用OK!丹後温泉はしうど荘は、ホームページからのご予約が一番お得です!

季節の変わり目で、ついに体調がおかしくなってしまいましたが、 皆様はいかがでしょうか?お元気でしょうか? さて、今回はとってもお得なプラン情報をお伝えします!単刀直入に言うと、 はしうど荘はホームページからのご予約が一番お得になりました! も…

丹後まで3時間半!舞鶴若狭道 小浜IC〜敦賀JCT間が開通して・・・

知っておられますでしょうか?北陸への高速道路がつながった事を。 以前は一部高速道路が利用できたのですが、あとは下道。 4時間~5時間かかっていたのです。 2014年7月20日に開通してからは、3時間半で行けてしまいます! 最近では北陸からのお客様も多く…

ユースホステルはしうど荘の外国のお客様より

昨日、ユースホステルでお泊りの外国のお客様が、 「どうしても18時までに天橋立に行きたい!」 っという事で、英語を話せない私が ジェスチャーと、知っている単語を屈指して全力でお伝え致しました。 英語がしゃべれなくても気持ちで伝える事ってできる…

京都・間人のはしうど荘の地域最安値セール!

台風の影響もほとんどなかったので一安心。 でも雨は降っていないからいいのですが、風が少し強いです。 風にのってきた潮の香りとともに、暑がりな私は涼しんでいます。 本日から期間限定で、ホームページの予約受付プランが 大幅値下げしております! あく…

京都に海があることを知らない!?そんなアナタに京丹後市のPR動画です!

【京丹後市】京丹後市PR動画[公式] 京都に海はあるのか・・・その問いかけに関西以外にお住まいの方は70%考えるそうです。 そこは即答でお答え頂きたい!そんな京丹後民の願いをブログに込めさせて頂きます。 文字にすると大変な事になるので、京丹後市…

丹後ウルトラマラソン

今日は、丹後の秋のイベント、丹後100kmウルトラマラソンが行われています! 天候も恵まれ多くのランナーが頑張って走っています^^ 画像:丹後庁舎前

平成26年9月12日(金曜日)、NHK「かんさい熱視線」で京丹後市が紹介されます。

テレビ放映のお知らせ(NHK「かんさい熱視線」) 平成26年9月12日(金曜日)、NHK「かんさい熱視線」で京丹後市が紹介されます。京丹後市観光協会がインバウンド観光に取り組む様子が紹介されますので、是非ご覧ください。 ▼放送日時 平成26年9月12日(金曜…

京都・間人 底引き漁解禁!美味しい日本海の鮮魚!

秋の風情を感じられるくらい、とても過ごしやすい天候が続いています。 伝統漁「底引漁」が解禁となり、種類豊富な鮮魚が次々と会席に登場しています♪ 【公式HP】 京都・日本海の海鮮を贅沢豪快に食す宿 http://hashiudosou.com/ 【Twitter】 丹後のお得な情…