間人温泉 立岩の湯 はしうど荘

はしうど荘の温泉は、鬼伝説の名勝「立岩」を望む、パワースポット温泉。
夏には徒歩1分の海水浴場と地元の海の幸を、冬には絶品のカニコース料理をお楽しみいただけます♪

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日に包まれる名勝・立岩

天気予報では今日からの2日間は晴れ模様です。 久しぶりの晴天に気分もいいですね。 みなさんお出かけしましょう! http://hashiudosou.com/

京都・立岩というパワースポット

冬の立岩からの撮影です。 この季節でも夕方になると 眩しい程の夕日が見れます。 なんといいますか、 自然のパワーをガツン!っと感じます。 なぜか涙が出てきそうなくらい。 この景色をみなさんにも 生で見てもらいたいです。 ◆楽天トラベル・7日間タイム…

京都・間人蟹をお得な価格で楽しむなら丹後温泉はしうど荘へ!

youtubeで間人蟹を説明している素晴らしい動画がありました。 2014年に解禁した間人蟹。 日本一高価なブランド蟹として全国に知られています(^^♪ 「高価なブランド蟹だから料金高いんでしょ?」 いいえ!はしうど荘は恐らく地域最安値で、 とんでもない量の…

京都・間人蟹のセリを見学してきました!

先日、間人蟹のセリを見学させて頂きました^^ 今年は例年に比べ、間人蟹は少ないようで、 ただでさえ価値の高い間人蟹が、 より価値があがっているそうです|д゚)! 間人蟹のセリがある日は、 間人漁港に見学に行くのも面白いかもしれませんね! http://trav…

当館裏にある浜辺からの幻想的な景色

雪の心配をしていた連休ですが、 日差しが眩しいくらい晴れたりして、 今の所は雪の心配は一切ありません。 当館の裏の浜辺からは 夕方になると漁火が見える事があります。 画像では伝わらない、 幻想的な景色がお楽しみ頂けます。 ◆じゃらんnet・新春お年玉…

京都・丹後にきたのなら海の幸を贅沢豪快に!

丹後の食材と海の幸を贅沢豪快に! はしうど荘の蟹料理のボリュームに皆さんビックリ。 その中でも炭火で焼く甲羅焼きが人気です(^^♪ 香ばしい匂いが今日も僕を誘惑する。。。 http://www.jalan.net/yad310219/ 名勝・立岩を望む天然温泉 丹後温泉はしうど荘…

丹後温泉はしうど荘のカニ鍋のシメは雑炊

伝統の黄金スープに蟹のダシや野菜のダシなど 旨味たっぷり加わる〆の雑炊がとても好評です♪ お腹一杯のお客様でもサラッといただけます(^^♪ http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18498/18498.html

京都・間人からの新年のあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。 本年も何卒、宜しくお願い致します。