間人温泉 立岩の湯 はしうど荘

はしうど荘の温泉は、鬼伝説の名勝「立岩」を望む、パワースポット温泉。
夏には徒歩1分の海水浴場と地元の海の幸を、冬には絶品のカニコース料理をお楽しみいただけます♪

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都・間人蟹と活鮑のプランが人気です!!

鮑の踊り焼きの磯とバターの香りが届きますでしょうか? 最近ではカニのいい匂いの他に、鮑のいい匂いまでもが、 私を誘惑してきます・・・。食べたい!!!!!!!! 間人蟹に鮑がついた豪華なプランが当館にはあるんです! http://hotel.travel.rakuten.c…

海の京都の特選食材「間人蟹」

焼蟹の良い香りが館内に漂っています。 この匂いで白米が食べれてしまいそう。 間人蟹のお試しコースがとても人気です♪ http://www.jalan.net/yad310219/

雪景色を楽しむ露天風呂

雪がチラつく丹後ですが、 雪を見ながら露天風呂でほっこりと。 冬の醍醐味のひとつですね。 名勝「立岩」を望む露天風呂 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18498/18498.html

間人漁港で水揚げされた春・鮮魚のしゃぶしゃぶ鍋!

すこーし気が早いですが、 はしうど荘の春のプランが とてもオススメなんです。 何度も言ってますが、 あと5回くらい言うと思います。 鮮魚のしゃぶしゃぶ鍋 http://www.jalan.net/yad310219/

秋晴れ?冬晴れ?丹後は絶賛カニ三昧!!

初雪を観測した丹後ですが、本日は清々しいほどの秋晴れ?冬晴れでした! そんな日には板長の体も軽くなったのでしょう、軽快に蟹をさばいておりました^^ 簡単そうにやっていますが、かなりの技術が必要不可欠。(体験済) 楽天スーパーセール実施中です!…

春の新プランの撮影がありました!

初雪を記録した丹後。 そんな中、春の新プランの撮影が行われました! 大盛りの海鮮炭火焼きが魅力です(^^♪ 年明けに予約受付できます!お腹減りました。。。 只今、楽天トラベルスーパーセール中です!是非ご覧ください! http://travel.rakuten.co.jp/HOTE…